「スマート工場EXPO」ご来客のお礼

「スマート工場EXPO」ご来客のお礼

2021年11月10日

2021年10月27日~29日に行われた「スマート工場EXPO名古屋2021」が無事終了いたしました。
多くの方へご来場いただき誠にありがとうございました。

- イベントレポート -

展示会初日の27日の開場から最終日29日の展示会終了時間まで来場者様が途切れることなく、JMTのブースに立ち寄って頂きました。出展製品はRPAツールのロボオペレータと、MRデバイスのHoloLens2を出展しました。

HoloLens2は実際にデバイスを装着してMRを体験していただき、ほとんどの体験者の方から好評を頂きました。3日間とも待ちが出来るほどHoloLens2の体験希望が殺到しました。
また、ロボオペレータもたくさんの方に興味・関心を持って頂き、実際に自動化シナリオの作成デモを行うなどして多数のお客様から好評を頂きました。
展示会全体で3日間でおよそ21,000人の来場があったそうです。

会場全体に多数のお客様が来場し、展示会はとても盛り上がりを見せていました。たくさんの人が集まりましたが、コロナ対策として、会場の出入り口には消毒液の設置や、受付には飛沫防止シートの設置、参加者は全員体温測定するなどで、徹底した対策を取っていました。
HoloLens2本体をお客様が体験されたら、その都度除菌シートで清掃したり、机やPC周辺の機器を定期的に除菌するなど感染対策を徹底いたしました。

皆様のご協力のおかげで盛況にて展示会を執り行うことができましたことを心より厚くお礼申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、努める所存でございますので、よろしくお願い申しあげます。

お問合せはこちらから